晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

10月さやかレコードサロン

2023-10-17 11:43:44 | SAYAKAレコードサロン

 

10月さやかレコードサロンに初めて私のレコードを持って行きました

「愛情物語」です

タイロンパワー、キムノヴァク主演の映画の主題歌

レコードをかける前に少し説明をしたあとレコードがまわり始めました

????・・・・

サウンドトラック盤と思いきや????

全然迫力の無い演奏 フィルムスタジオオーケストラ?

60年間全く聴くことがなかったレコードをいきなり持って行って・・・

不注意? チェック不足?

蓄音機を持っていないとはいえ、持って行く前にどこかで試聴しておくべきであった

 

日曜日の午後は自治会の歌声サロン

ダークダックス特集をやろうと勇んで出かけた

自治会館でかけカラオケのリストをチェックしてみたらダークダックスの歌が全くない

カラオケは一人で歌うものだから合唱曲はリストにないのだろうか?

それとも古いからリストから外されたのか?

そろそろ私も外されるのだろうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山の秋祭り | トップ | 最後のさやかレコードサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SAYAKAレコードサロン」カテゴリの最新記事