晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

9月14日 忙しい一日だった 

2008-09-14 19:02:00 | 散歩道

今日は岸和田のだんじり祭りの日だったが。
朝5時半から散歩に出たが蒸し暑く、しばらくするとひんやりしてきて雨がぱらついた。
9時に社会教育センターへゴスペル練習の部屋を予約しに行き、9時から12時まで自治会の街区長会議。
昼に公民館へ行き社協の「はばたきフェスタ」を見て、14時から「南中円卓会議」17時家に帰って「笑点」を見て庭に水撒きをしたら一日があっと言う間に過ぎてしまいだんじりはテレビのニュースで見ただけだった。
あとは「篤姫」のあとユックリと中秋の名月を見ながら酒でも飲みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり抜けてた年金記録 | トップ | 9月15日 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事