晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

奥様には勝てません

2022-07-13 16:14:50 | スポーツ
     
     日曜日のブログで堀江翔太選手の髪の毛は何とかならないのか?
    と書いたら火曜日の新聞で答えが返ってきた
    堀江選手は大阪島本高校の出身で花園ラグビーにも出場し、帝京大、三洋電機で活躍してきた
    高校時代、堀江を指導した先生も
    「堀江、なんでそんな頭をしてるんや」と聞いたところ
    「先生、許してください。うちの夫婦の仲を取り持つコミュニケーションのツールなんです」
    堀江の髪の毛は妻が編み込んでくれる、そしてその間の会話が夫婦仲良しのツールだという
    先生も「そう言われるとね・・・」とそれ以上は何も言えなっかったそうだ



   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週続けてサヤカホールへ | トップ | 7月14日 せいだん木曜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事