晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

12月17日(土) 自治会クリスマスコンサート

2011-12-18 12:00:00 | 街の出来事




狭山ニュータウン自治会恒例の「クリスマスコンサート」がありました。



寒くなりましたが冬らしいいいお天気です。
開演前から大勢の方が集まってこられ120名を越えるみなさんが来館されました。



自治会長の挨拶のあと、自治会コーラス「すずかけコーラス」の演奏から始まりました。



公民館で私たちのコーラス「ジョイフル」の指導をして貰っている先生のクリスマスソング。
カーペンターズの「シング」を会場のみなさんに教えながら一緒に歌いました。
さすがに指導上手です。




かわいい子どもさんたちのピアノ演奏。
今年のはやり歌「マル・マル・モリ・モリ」演奏の時は全員舞台で踊ってくれました。




お母さんたちはビデオにしっかり納めていました。



休息のあとはバイオリンのデュオ。



自治会員のお嬢さんで見事な演奏を聞かせてくださいました。



最後は関西楽壇の若手歌姫によるソプラノ独唱。



クリスマス音楽やクラシックのアリアなど多彩な喉を披露して下さいました。



後半は大人の雰囲気、熱気で盛り上がりました。



さすがに歌がお好きな皆さん、最後は全員でクリスマスソングを4曲も歌いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(火) 日本のマチュ... | トップ | 12月24日(土) ノルディッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の出来事」カテゴリの最新記事