晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

北条が戦力外

2023-10-08 16:49:09 | スポーツ

 

阪神タイガース 北条史也内野手が戦力外となった

11年目の今年一軍としての出場が無く心配していた

 

 

青森光星学院高で強打の遊撃手として甲子園3季連続準優勝など活躍、2013年ドラフト2位で阪神に入団した

阪神でも若さいっぱい、はつらつとプレイしていた

 

     

その北条も今年29歳、ベテランの域に入っているがベテラン選手としての成長(幅の広さ)が見られないと

岡田監督は思ったのか、ファンにとっては、いつまでも若いハツラツとしたプレイが見られればいいが

監督としてはそれだけでは物足りないのだろう

 

私は大阪狭山のリトルリーグ出身の北条史也ファンとして、どこのチームへ移っても応援しています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいだん木曜会 | トップ | 狭山の秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事