晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

せいだん木曜会

2023-10-06 18:48:30 | せいだん木曜会

6人集まった

こちらは川柳の会とは逆で私が86歳で最年少

最年長は93歳、あと92歳、90歳が二人、86歳が二人

1人は家にひとりで居るよりメンバーと居たいと娘さんが送ってくる 最初から終わりまでほとんどコックリ、コックリ

暑さもやわらいだので100円バスを利用して市内の散策をすることに決まり次回コースの検討をすることに

 

やっぱりあった

ジャニーズの問題が出てきた時こんなことは女の世界では昔からあったのではと思った

宝塚歌劇団だ

多くの若い女性が憧れ、厳しい試験を経て憧れの歌劇団に入団、華やかな舞台に選ばれて立つ

しかし

そこから女性同士の厳しい、激しい競争が始まり脱落して行く女性もおるだろう

また女性同士のいじめも多々あるだろうと想像できるがあまり問題にならなかったようだ

今週の週刊新潮、「宝塚、女優自殺で人気娘役にイジメ疑惑」の疑惑

週刊文春 「宝塚宙組娘役25歳を自殺に追いつめた罵声、隠蔽、板挟み」

これを宝塚歌劇の理事長が報道するなと言ったそうだ

ジャニーズ女性版だ どう展開して行くのだろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月川柳の会 | トップ | 北条が戦力外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいだん木曜会」カテゴリの最新記事