さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

プログレイスvsテイラー、フル動画紹介

2019-10-27 09:22:14 | 海外ボクシング
英国ロンドンで先刻、終わったばかりのプログレイス、テイラー戦ですが、動画上がっていました。
すぐ消えるかもしれませんが、一応ご紹介。

私も結果知らないまま、今から見ます。
画質はちょいと落ちますが...。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ユース戦でまたも好ファ... | トップ | 「ミスター初回KO」の真骨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海の猫)
2019-10-30 09:37:40
プログレイスを応援していたのですが、ジョシュ・テイラー強くて巧いですね。良く動く脚と長いリーチで距離もとれるし、接近戦でも上手く身体を使ってプログレイスに思うように打たせない。プログレイスはもっと中間距離で戦いたかったと思うのですが、それもなかなかさせてもらえず。あの爆発的な攻撃力がここまで封じられるのかと。やりたいことをさせてもらえなかった、という意味では完敗と言っていいのかもしれません。それでもあそこまで戦えた、とも言えますが。

今回リングも普通でしたし、WBSSのセットと演出がなかったですね。来月のさいたまSAはどうなるのでしょう。自分はあれ結構好きで、ないと寂しいのですが。
返信する
コメントありがとうございます。 (さうぽん)
2019-10-31 00:32:28
>海の猫さん

テイラーが思ったより身体も大きく、右で突き放せるのが意外でしたね。プログレイス自身も、その辺、見込み違いだったんじゃないでしょうか。そういう想定をしていなかったのか、その場合の手立てが見えなかったですね。この辺が力勝負で通してきた選手の陥穽かな、と思いました。
見た動画は試合前の様子が切られていましたが、そういえば...色々あるんでしょうね。さいたまは、多分ですが日本側、フジテレビなどが被ってでも、従来通りの演出、するんじゃないですかね。大会自体の脆弱さに目を瞑って、権威あるものとして売っている面がありますしね。


返信する

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事