さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

本日は日中対抗戦 BoxingRaiseにてライブ配信!

2023-10-28 05:08:25 | 関東ボクシング



ということで本日は、ホールにてDANGAN興行、日中対抗戦。第二弾、でしたっけ?
入ってて良かった、でお馴染みBoxingRaiseで、通常月額料金でライブ配信が視聴できます。


画像にリンク貼っておきます。今からでも遅くない!(笑)







こちらは亀海喜寛による、Xへの投稿。






ということで、ご覧の通り、解説は亀海喜寛。ボクシング解説において、新世代の旗頭と言えるひとりです。
この人、色々と情報を披瀝しながらも、リングの上で起こっていることを言葉にして語る、という基本をおろそかにしない、という心がけが見え(聞こえ)るのが良いですね。好感度高し、です。



さて、本日の対戦カードですが、ボクモバさんのを貼ります
少し前に、さる筋から聞いた話によると、この中にもしも「ジョーカー」が混じっているとしたら、渡邊卓也と対戦するリュウ・ウェイウェイ、という選手ではないか、とのことです。
K1でも来日経験があり、ニックネームは「妖刀」。中国ではキックボクシングのスターで、強打を秘めた長身のサウスポーだそうです。
最後に見たのは2018年なので、今どうかは不確かだ、ということでもありましたが。

なんか、そういうのは全部、渡邊が引き受けることに決まってるんかいな、と思わされる話です。
それはさておき、中国のボクサー、来日試合を見ることが増えましたが、全体的に健闘していると思いますし、今回も好ファイトに期待、ですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは「すんなり」行かず... | トップ | ホンマの勝負はやはり良いも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノクマ)
2023-10-28 07:16:05
2023.10.28なのか、Mondayなのか笑
製作者がコピペ修正し忘れたんですかね笑
返信する
コメントありがとうございます。 (さうぽん)
2023-10-28 17:47:33
>モノクマさん

ありゃ、ホントですね。BoxingRaise、日時曜日の間違え、前にも一度ありましたね。バナーにでかでかとやっているのはまずいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

関東ボクシング」カテゴリの最新記事