Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

課金無しでは作動しないよ

2023-05-11 | 
ティーンエイジャーのように運動で発散させたい。どうも晴れないようで、ボールダリングは難しそうなので予め走りにでも行くか。徐々に頭もむさくるしくなって来た。来週ぐらいに予約を取ろうかと思う。最近はベットに入るのが早くて夜中に目が覚めて、それゆえに夕食後には飲んで起きていれられなくなる。

リモートコントロールのLinuxのマウスが動かなくなって直そうと思ったのだが、マウス無しでは簡単には直せなかった。翌朝まで待って手元にLinux機まで持ってきてチェックをして、結局操作する方の調整をマウス無しでキーボードで出して何とかマウスが機能するようにした。以前から曖昧にしておいたパスワードなどの点もより分かった。

何年も口説いているウクライナ女性が髪を少しだけ切っていたようで思わず顔を眺めた。彼女も十代の時からで最初は18歳以下である可能性があったので要注意で口説かなかった。それから五年ほど経っているが相変わらず若々しく新鮮で美人でプロポーションも勝れている。

どうしてもアングル次第で掛け値無しに美しいチャットパートナーとの比較になる。大きな違いは、チャットでは好いところから寝起きの様な悪いところまで全て観てしまっていることで、容易に好悪をつけるのは不公平だろう。それでもまるで彼女の母親を見るような老け顔を見せられた時は精々嫌になる。

第二クールも新たな「白薔薇」番組としてどうも暫くは続きそうである。新学期は10月からである。そして新たに編集されたプロフィールには「獣医家」となっていた。ドロップアウトどころか、まだ殆ど教育を受けていなくても国家試験までその様に呼べるらしい。ドイツのそれを見ると11ゼメスターと医学部や歯学部に近い。

本当に復帰してそこまで行けるのかとも訝るのだが、現在やっているようなことも国家試験さえ通ってしまえば全くキャリアに影響しないのだろう。女性上位の職場への登竜門で女性の進学先としては良さそうで、恐らく学力は高い方だったのだろう。要するに男性に依存しないという姿勢は端から明白なのだ。明らかに男性優位の医学部などよりもその傾向が強いに違いない。親知らずを抜いて貰った歯科医も女性と見るといなくなった常連さんのような人はいた感じだったから、それよりも女性が強い。

抑々あのヴァイブレーターという奴が男性の敵である。あんなものを動かすのに金を落とす男は皆イムポテンツと思っていたのだが、それが彼女を救っていたと思って漸くお友達に成れて課金するぐらいになったぐらいである。

ドイツでのゴージャスな旅行に投げ銭しろとあったぐらいの彼女であるが、リアルにランデヴーすることがあるのか゚かどうかは分からない。しかし想像できるのは、彼女が「高いよ」と言っていた金を要求しかねない事であり、その時の受け応えは既に承知している。「課金なしでは作動しないよ」である。ゴーダッチである。



参照:
ピカピカに光る健康 2023-05-09 | 生活
得ることの多い交流関係 2023-05-03 | 女


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうするヤコブの梯子 | トップ | 蕾が膨らむところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿