橋本屋吉次郎電子日誌

YAMAHA SR400・マツダ デミオ・ツーリング・城廻りについて・その他

じぃじ ばいく

2023-09-24 | なにげない日常
1ヶ月ほど前、1歳10ヶ月の孫は、ようやく「じぃじ」と呼ぶようになりました。
時々、間違えて「おじちゃん」ということもありますけど・・・

最近は、「じぃじ ばいく」といっているらしいです。
先日、ウチの来た際に、バイクに乗って仕事へ行く私の姿が、印象に残っているみたいです。

ちなみに、娘婿は「危ないので絶対にバイクには乗せない」といっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR400 4回目のユーザー車検... | トップ | 続日本100名城登城認定証盾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2023-09-24 03:27:26
男の子でしたっけ???
じいじ・・・悪いこと教えないようにネ?!
返信する
Unknown (橋吉)
2023-09-24 07:57:05
>T2さんこんにちは
男です。こちらから見れば初孫。婿側にとっては3人目にして初の男子しかも長男の子ということで大変かわいがられています。

そうですね。変なことを教えると娘に出禁を命じられるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

なにげない日常」カテゴリの最新記事