橋本屋吉次郎電子日誌

YAMAHA SR400・マツダ デミオ・ツーリング・城廻りについて・その他

モーターショーといえば、

2017-12-09 | 自動車一般

クルマもいいけど、ショーをいろどるおネエさま方も楽しみのひとつですね。































いっときと比べて、華やかさが少し戻ってきたように感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋モーターショー 2017 | トップ | 11月3日の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2017-12-10 23:23:05
こんばんわ!
まったく同感ですが、ここまでの写真
これほどまでにレンズを向ける事は私にはできません
尊敬いたします!
返信する
コツ (橋吉)
2017-12-11 05:45:46
>タケさんこんにちは
これには、コツがあるのです。
こういうショーには、すごいカメラをもってお姉ちゃんを追っかけ回している輩がいます。そういった人の横や後ろに並んで撮るのです。素付すると恥ずかしさ半減、お姉さんもポーズをとってくれます。
返信する

コメントを投稿

自動車一般」カテゴリの最新記事