田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

ソチで最高の真央ちゃんスマイルを見せてください。 麻屋与志夫

2013-12-08 11:50:45 | ブログ
12月8日 日曜日

●浅田真央。

またまたやってくれた。

GPファイナル2年連続4度目の勝利だ。

●だが、2本のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳べなかった。

そんなことで、落胆することはない。

3回転半のジャンプという技は、大技だ。

メンタルの不安がモロニ技に影響する。

●フィギュアスケートそのものが、精神的不安に支配されやすい。

自信を持つことが勝利につながる。

●いよいよ宿命の対決。

キム・ヨナ選手とのソチでの花の競い合いが見られる。

真央チャンがんばって、と声援をおくる。

それにしても、あのアドケナイ真央ちゃんスマイルが見られなくなるのは、残念だな。








角川ブックウォーカー惑惑星文庫で検索してください。
 
 
 
 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿