そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





10月下旬から名古屋の放送局メーテレ(テレビ朝日系)で始まる新番組の初回収録があった。

「キングコングのあるコトないコト」
毎回芸人さんたちが何かをテーマに「あるコトないコト」をしゃべり、その真偽をその場でリサーチャーたちが関係先にリサーチして確かめるという企画。
キングコング西野くんのブログ「西野公論」にも昨日の収録のことが書いてあった。



収録を終え、スタッフたちの手応えも十分。
なかなか面白い番組になりそうだ。

名古屋を中心に全国いくつかの地域で放送予定。
残念ながら今のところ、関東圏では見られない。

お楽しみに。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« 脳は判ってく... 成城石井 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ラフガール)
2009-10-22 04:44:05
北海道では放送予定ありますか?
 
 
 
Unknown (堀田延)
2009-10-23 02:10:14
分かりません。
札幌の朝日系列の放送局に問い合わせください。
 
 
 
見てます (ひとみん)
2009-12-22 16:17:36
「キングコングのあるコトないコト」毎回見てます。

名古屋に住んでいて初めて、良かった!と思っています。
やっぱり西野くんは面白いです☆
これからも楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。