そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない



アイアンマン3 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


『アイアンマン3』を観た。

ひどい。
シリーズものは回を進めるに連れ劣化が進むとはいえ、ここまでひどいとは思わなかった。
なにからなにまでとっちらかっていて、とても観ていられる代物ではない。
映画館に観に行かなくて本当によかった、と安堵したほどだ。
星は1つ半。★1/2

『マイティ・ソー』の第2弾もあるし、ラストにハルクとツーショットで出てきたところを見ると、また『アベンジャーズ』を作る気は満々らしい。
でも、せっかくこんな大金をかけて映画を作るなら、もう少しそもそもの脚本を何とかしないとろくな映画にならない。
ハリウッドもネタ切れかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« GALAXY SUPERNOVA マダム・マー... »