そこそこの放送作家・堀田延が、そこそこ真面目に、そこそこ冗談を交えつつ、そこそこの頻度で記す、そこそこのブログ。
人生そこそこでいいじゃない





最近、いろいろと特番の収録が立て込んでいる。

今日収録したのは、12月21日(月)放送のSMAP×SMAP特別編「道徳×SMAP」
立案から1年以上かかってようやく収録にまでこぎ着けた、史上初の「道徳バラエティ」だ。
一見簡単に作ったクイズ番組のように感じるかも知れないが、スタッフはリサーチに死ぬほど手間をかけている。
道徳はとてもデリケートな題材なので、日本中の道徳の先生たちに話を聞きにうかがい、何とか形にした渾身の作品だ。
面白い、というか、タメになる、というか、とてもいい番組なので、ぜひ見て下さい。

そのほかにも12月24日(木)放送のフジテレビ系列「くちこみっ大捜索 本当にスゴイマル秘占い師 解禁スペシャル」も一昨昨日に収録したばかり。
こちらでは今回もまたスゴイ逸材を発見してしまった。
詳しくはオンエアを見て下さい。

さらに12月19日(土)は「もしもツアーズ」のスペシャル。
12月28日(月)はTBS系列で「DOORS2009厳冬」が4時間45分の長尺放送。
12月24日の深夜にテレビ東京「怒りオヤジ」が特番で復活など、いろいろスペシャル番組がある。

ぜひ、ご覧下さい。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 消臭 伊東 »
 
コメント
 
 
 
見たよ☆ (mayu)
2010-01-04 21:56:42
道徳は2時間SPだったら良かったな。
もっと見たかったです。
 
くちこみっは はまった!!!
誰でもいいから 会ってみたいな。
この先を照らして欲しい。
 
DOORSは せいしろうくんがプリティ♪
今年は大活躍だったから出演でDOORS人気もUPなんじゃないのかな。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。