生活白話文

日々の暮らしや感動

201209 白浜2

2012-10-07 17:06:38 | 旅、ぶら~り

 白浜から車で40分の大塔町まで走って、一泊しました。

シーズン外れで、山を独り占め状態。

あっちこっちに 彼岸花が咲いていて、

「車、どこ止めてもいいよ」と管理棟で言われました。

 

トイレも 炊事棟も かなり 清潔。

優しい受付の方が天候を心配してくださり、立地条件のいいバンガローに変更してくださいました。

 

 

 

 川のせせらぎを聞きながら、山の中を散策して、夕飯の準備。

夕飯は普通に火を起こして焼肉。

 

子供の成長に伴い、家族そろってお出かけするのも なかなかできなくなりました。

周囲人のいない山の中、家族で炭火を囲んで、ひたすら お肉を焼いていただく、

幸せな、静かな時間が流れました。

 

炊事棟の中、見たこともないでかい蛾に遭遇。 

バタバタと飛び回って、あっちこっちにぶつかったためか、羽が傷付き、

柱に止まって、やっと落ち着いたようです。

びっくりさせないよう 手を伸ばして、写真を撮りました。

大きさ、わかるかな?!

本当に立派でした。

思わず 幼虫の大きさを想像しましたが・・・・笑。

 

溫泉勝地白浜從一晚純過夜幾千日幣的民宿到一晚幾萬的高級純和風旅館 任君挑選

礙於預算  也因為單單遮風避雨過一晚並無法滿足

我們一家開車離開白浜上山過夜

車程40分鐘 

拉下窗山風彿面 沿著河道往山裡去

 

炎夏過後  山裡的營地幾乎沒人

火紅的彼岸花 東一撮西一撮地 稀稀疏疏地開著

管理員說,隨你們停車。山這頭小木屋區今晚只有你們一家人。

 

四處逛逛看看  準備升火烤肉吃晚飯

山裡很靜很涼很空曠  只聽得見溪水流轉的聲響

空無一物的山裡   寧靜是至高的享受 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201209 白浜1 | トップ | ちょこっと寄った湯浅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅、ぶら~り」カテゴリの最新記事