みどりの野原

野原の便り

2月25日 雨の飛鳥

2009年02月25日 | Weblog
カリフラワーを置いてあるからというので雨の中畑へ行ってきた。

カリフラワー全盛期 ブロッコリーも遅ればせながら大きくなっ
てきた。これも2つ採った。

気温が上がるとみるみる大きくなるのには感心する。

あまり沢山はないので二人でちょうどいい量が収穫できる。

春の野菜の植え付けの準備も少しづつ妹が進めている。

あまり世話できないのに、来年はカンザキハナナも作ったら?
とかニンニクもほしいな。などと希望を言ったり・・

たまには手伝おう。

 
         雨に煙る飛鳥 車を止めて写真を撮った

お昼前に帰って卓球クラブの食事会 17人も集まって賑やかなこと。

1時~4時まで練習もした。 「楽しく遊ぶ」がモットーのクラブ
休みが多いけど楽しみに参加している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 炭焼き | トップ | 2月26日 一人で香久山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事