拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

一進一退の原発

2011-03-29 18:12:07 | インポート
講座のお申込み、ホームページのフォームからだと着かないことがあるようです。送信されてから24時間以内に返信メールがない場合は、当方に着いていないと思われますので、その場合はメールでお申込み下さい。原発、なかなか落ち着きません。外国はことの成り行きを注視してます。ボローニャのオペラがくると宣伝している一方、フィレンツェのオペラは、公演をキャンセルして帰っちゃいました。本国から帰ってこいって言ってきたほか、メンバーも不安だったようです。原発を全廃したイタリアですからねー。ドイツの地方選挙でも、反原発を主張する党が躍進し、原発廃止を保留にしたメルケル首相率いる与党は大負けしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿