マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

12月23日午後5時 ♪クリスマスキャロル♪

2011-12-23 17:00:00 | 聖書。聖書勉強会。教会。日常の信仰生活。

   諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ
        久しくしく待ちにし 主は来ませり


     今日は23日
  キリスト誕生を迎える前日

最寄駅・西神中央駅前広場でクリスマスキャロルです。


    声高々に歌いました。
 Merry X'mas!Merry X'mas!



50人。13回目。
電子ピアノに今年から電子ギター(司祭演奏)も加わってのの伴奏。 すばらしいハーモニー。 ギターの情緒豊かな音色が西神の街に流れます。
お菓子を配るサンタさん2人。見学の市民の皆さんも加わって。



   主は来ませり 主は、主は来ませり
        平和の君なる 御子を迎え
          救いの主とぞ 誉め称えよ

   Joy to the World! the Lord is come!


  皆様!
 素敵なクリスマスをお迎えください! Merry Christmas!


**********

歌い終わって・・

例年どおり・・・食べて飲んで・・・”おめでとう!” ”おめでとう!”

本日・23日のスケッチ: 『食膳の祈り』   

神父様:
 「主の到来に感謝します。 クリスマスキャロルの賛美に感謝します。」

神父様に向き合う私は大きく目を開けてお祈り?  いえいえ 
  チョイ目を開けてスケッチの構図をイメージしただけ。 すぐに目を閉じました
  
本日・23日ラン距離:14km  12月ラン距離合計:74km
  ラン中・・My師匠の師匠に出会いました。
「これから、西宮ハーフマラソンに行ってきます!」「頑張って下さい!」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿