マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

先着・・名様

2010-11-27 22:35:35 | 父の日。母の日。結婚記念日。
『先着30名様』 とか 『先着様より品物なくなるまで』 とかの言葉に弱い。と言うか楽しむ。 夫婦共に。


   今日は・・二つの誘惑。


一つ目誘惑・・『2000円以上お買い上げの方に・・ミカン詰め放題』 夫の洋服の店。
   更に『本日限り・・会員様は・・50%OFF』

  ”行かねばならぬ”・・と・・夫婦で出かけた

買い物は・・夫のカシミヤセーターとカシミヤ入りウールブラウス。50%offなら・・高い物を買わなくちゃ~損。てことで。

「二着買ったので・・二人でミカン詰め放題させて。」とずうずうしく私。「どうぞ。どうぞ。」と店員さん。

 2人で・・ミカン27個 ゲット

   ”美味しいね” 得した気持で・・ご機嫌夫婦でした。
 

二つ目の誘惑・・『先着20名様のみ・・黒毛和牛サーロインステーキ140g980円』 夫が広告で見つけました。

  ”行かねばならぬ”・・と・・私が走りました。 走りが得意で良かった。


 大好物のステーキ夕食  グーです

   ”やったね!” 得した気持で・・ご機嫌夫婦でした。



 お店の商法に・・がっちりはまった?のかな? まあいいや!・・楽しんだのだからね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿