WALKER’S 

歩く男の日日

イオンウォークは

2020-05-25 | 日記


 1か月前四国から帰ってきたらイオンの専門店街がみな閉まっていた。そんな中を歩くのはいかがなものかと、控えていた。先週の月曜から専門店街がオープンしてやっと歩けると思ったら、入り口にこんな張り紙が、マスクをしてウォーキングはできないので、また外を歩くことになりました。家はグリーンベルトの公園のような中にあって遊歩道があって半分以上が木陰になっていていうことはないのですが、これから真夏になると10kmぶっ通しで歩くのは相当きつくなるかも、それまでにポスターが剥がされることを願うしかないようです。

この記事についてブログを書く
« 帰宅して1か月、これからのお... | トップ | さらなる奥の院の旅 »