ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

ラン

2009年10月12日 | 自分
身体全体がだるい感じがしましたが有意義な休日にするため
30キロ走を行いました。
先週の台風18号通過後、空気が一気に秋めいてきました。
太陽を浴びると暑く感じるものの日陰に入るとひんやりします。
湿度も低くとっても爽やかな秋晴れの1日でした。

前半は抑え気味に、後半は徐々にスピードを上げて、というか
上げ過ぎてかなり疲れました。
膝などに痛みを感じることはなくなりましたのでもう少し負荷
をかけても良さそうです。

5キロごとのラップは
0~ 5キロ  29分
 5~10キロ  30分
10~15キロ  29分30秒
15~20キロ  28分30秒
20~25キロ  28分30秒
25~30キロ  28分30秒

今のレベルだとフルの予想タイムは4時間ジャスト。
あと1ヶ月順調にトレーニングを積んでどこまでタイムを上げられるか。
目標はあくまでも3時間30分として現実的には3時間40分くらいかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿