家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

電話機用のコンセント増設

2021-01-12 16:49:39 | エアコン・電気工事 横浜市泉区

アンテナやエアコン工事などでたびたびご依頼いただいているお客様より、
コンセントの増設のご相談をいただきお伺いしてきました。

いつもありがとうございます。

電話機があるところにコンセントがなく、警備会社の機器が置けないとのことです。

今までは黒電話をお使いでした。

 

台の高さを考えるとこの辺りが良さそうです。

 

天井裏から落とせなかったので、裏側の廊下の壁に穴をあけて入れ込みました。

 

コンセントはこれでOK

 

裏側はモールケースに入れて配線しました。

 

天井裏で電線を繋いで作業完了です。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市旭区 エアコン取り付... | トップ | 寒いと6CHと8CHの映りが悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・電気工事 横浜市泉区」カテゴリの最新記事