家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

藤沢市鵠沼 アンテナ撤去工事

2015-05-13 20:44:38 | アンテナ工事

 昨夜の台風でアンテナが折れてしまったとご連絡頂き、危険なので急いで訪問させていただきました。

ホームページからのご依頼ありがとうございます。

 

本日は定休日でしたが、工務店さまと前々からお約束していた案件が急に決まり、午後から動くつもりでしたので、
その前にお伺いさせていただきました。 

 

倒壊ではなくマストがポキッと折れてしまってます。。。

海に近いエリアですので、潮風でかなり傷んでしまったのですね。

 

アンテナが落ちてしまわないよう、お客様がご自身で落下防止策を施しておいででした。

サーフボードと足とを繋ぐものだそうです

 

屋根上に上がって慎重に分解します。

 

 支線の真上が一番負荷が掛かると言うことを物語っていますね。。

 

 支線をとる釘も抜け掛かっていたので、マストが折れてしまわなくても近い将来倒壊していたかもしれないです。

 

迅速に対応できてお喜び頂けたので良かったです。^^

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパートのエアコン入れ替え... | トップ | 建築中の物件に 地デジアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事