katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

プチっとアトリエ片付けとプチっとアオリイカのモザイク

2021-08-14 01:48:55 | 休み?

今日は流石にアトリエが・・・って・・・苦手な片付け。 何しろ大作をいっぱい預かっているので、いつもよりもかなり狭くなって来ていて・・・更にタイルなんて事になると、流石に俺でもこれでは・・・と思って、今日は片付けぇって事に。

良く掃除や片付けの上手な人が、物を床に置かないように・・・とか、棚に収納するとか言うから、まずはそこを・・・と、俺なりに何とかやっては見たものの、お昼抜きでも3時となると、明日はお教室だし、何とかしないと・・・になり、

ひとまず何もしなかったよりはマシ・・・位にはなったと思う、嫌思いたい・・・だったら良いな・・・いずれにせよ、このままおしまい・・・って訳にも行かないので、アオリイカで気分転換しようと思ったが、軽くないのね・・・この作品。

ハワイアンの小物や焼き魚みたいに、気楽では無くてね・・・単純にぺきぺきと1cmタイルの違いと言ってしまえば、それはそうなんだけれど、仮にヤモリと比べても、アオリイカのが新鮮だけど、難しいのね。

新鮮だから気分としては緊張感があって、それはそれで良いんだけど・・・確かにやる前から、どうしようかな? と悩んだのね、やろうか? やるまいか? とね。 でも、ちょっとやって見たい・・・なんて気持ちが勝っちゃったのね。

まぁそれでも足が終われば、いくらか何とかメドが立つかな? ・・・・と、こっちも思いたい・・・だったら良いな・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメールのリピーターさ... | トップ | 中学生教室二組 »
最新の画像もっと見る