katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

父の検診と椅子の下地

2024-05-22 07:30:46 | モザイク作家
今日は朝、父の検診からスタート。もう何度も行っているんで、特に戸惑う事も無くすんなり終わって、その後は椅子の下地。
最初の方はそこそこ形になって来たんだけれど、後の方がまだ見劣り感があって・・・ただ何とか雰囲気は出て来たから、もう少し・・・って感じなのかな。そんな中、先日作ったサンプルが、

岐阜の会社に着いたようで、社長さんから連絡が来たのね。まぁ種は撒いたし、これでひとまず俺が会えないような場所や人に、知られる可能性が広がった訳で・・・。何しろそんな繰り返しを

出来る限りする事なのね。ただ流石に作家katsuが半年近く、営業作品ばかりを作っていてもね・・・そろそろお金の貰える作品側に行かないとね。そうなるとピエロの作品となるんだけれど

、そうする為には、何しろ手狭なアトリエを片付けして、制作する為の机の制作をしないと、数メートルの作品を出しっ放しにして置くんだから、金魚の作品の比では無いのね。

手を付ければノンストップになるだろうし・・・。いずれにしても、もうその日も近そうなのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイ・サービス10名 | トップ | 椅子の下地とピエロ下絵拡大 »
最新の画像もっと見る