katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

さくら教室とペーパー掛け

2023-01-06 01:12:22 | モザイクタイル教室

今日はさくら教室。前回途中だった深海魚のダンボオクトパス。これで後はかぐやと明日の闘牛士の方の2人になったのね。ただ俺はまだミズウオが残っているんだけれど・・・。の前に、何しろ今は下地なのね。結果的には後15枚残しになったのね。

まぁただここまで来れば、メドは立った感じはする。そうそう、さくらが大きな間違いをしていて・・・もし同じような勘違いをしている人がいたら・・・って話なんだけれど、今回伺うしながわ水族館って大森海岸駅なんだけれど、品川駅ではアクアパーク品川って違う場所なのね。

万が一・・・なんて間違いが無いように・・・のお知らせなんだけれど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの犬の杏さんとリピータ... | トップ | フクロウナギ教室とパテ埋め... »
最新の画像もっと見る