katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ピエロの壁画の2枚目

2024-07-12 22:03:33 | モザイク作家
今日もかぐやと引き続き、ピエロの壁画の2枚目。これで2人で5日の10人工となったのね。やはりこれが張り終わるのに、恐らく全部で20人工くらい掛かると思われるのね。中々手強いのね。

ただこれから夏の出張教室分の下地作成に、蛸の椅子があるから、しばらく出来無くなると思うのね・・・。まずはそっちが急ぎになる。そんなこんなで今日の制作となるのだけれど、雨が降って

いて、湿気も多く・・・でも先日、仁科さんにエアコン付けて貰っているから快適で何より。ってそんな中、かぐやはしろくま、俺はゾウとなるのだけれど、バックの色をピエロに合わせた分、

水色の部分が被る事になるのね。だから色を濃くする事になり・・・あれこれ悩みつつ、こうなったんだけどね。まぁこれでも良いペースなんだろうけれど、質に手応えを感じるものの、ペースと

しては?って考えると、仕方無いんだろうな・・・と思いつつ、もう少しペースを上げたい所なのね。まぁただ大体は掴めたし、他の部分のデザインを少しづつ考えないと。

それはそうと、ここ2日間、ブログがトップページに載ったらしく、いつもは3桁なんだけれど、5桁なんて数字になっていて・・・7位になったのね。まぁただ数日の事だろうけれど、ちょうど

ピエロの壁画が張り終わった時だったから、タイミングはバッチリだったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロの壁画の2枚目の続き | トップ |   
最新の画像もっと見る