katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

クリスマスリース下地ほぼ完成とうさぎの絵馬

2022-11-03 23:44:33 | 出張教室

今日も引き続きクリスマスリース。ペンキ塗り1つでも、ペーパー掛けをして、パテ埋めしてペンキ塗り、それをまたペーパー掛けしてからの2回目のペンキ塗り。こんな工程だから、結構地味ぃぃに時間が掛かるのね。これでひとまず後はフックを付けたら完成。って事で、今度はうさぎの絵馬。

下地は出来たけれど、お絵描きタイルの白が無くて・・・そんな訳で夜そっちもペンキ塗りはして来たのね。と言う訳で、サンプルは明日以降なのね。そんなこんなだから、今日は特に何も無かったんで広げる話も無いのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース下地彫り終わり | トップ | リピーターさんと出張教室と... »
最新の画像もっと見る