katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

今日は珍しくアトリエ掃除とプチっと金魚の壁画

2022-11-07 00:04:21 | 休み?

今日は夏の労作展やら色々と終わったんだけれど、金魚の壁画だったり、このままだと年末の大掃除まで、どうにもならなくなっちゃうって思ってて、昨日の晩にすーさんに相談しつつの、あーだの、こうだのって考えていたのね。図面らしきものまで描いたりして・・・。

そんな話を朝、大家さんに言うと、何したいのさぁ・・・ってアトリエを見てくれると、兄貴の説明は建築としては正しいけど、かっちゃんのやりたい事は、こんな程度で十分だよ・・・って言うのね。それならビックリするような事じゃ無いし、俺でも何とかなりそうで・・・。

まぁ大家さんの場合、俺に出来る事を教えてくれるんで、いつも助かるのね。しかも今日は時間があるから、やってやるよ・・・って言ってくれたが、流石に恐縮したのね。だから自力でやったのね。

明日はご新規さん教室なんで、何とかちょっと元に戻さないと・・・。って、頑張って良い時間までやってたんだけど、このまま掃除の1日ってのも何だから、プチッと金魚の壁画もやって終了。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室2組 | トップ | 体験教室と金魚の壁画 »
最新の画像もっと見る