katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

タイルクラフト作品やらお教室下地の絵馬

2021-11-08 01:40:50 | モザイク作家

今日は昨日までのタイルクラフト作品の目地。

以前作ったレトロなタイルでの、鍋敷きにコースターだったり、絵馬のトラだったり、クリスマスツリーだったり、ミニテーブルの目地・・・。昔すーさんに貰った、アドヴァンのジャスミンベージュって色目地を使ったのね。

まぁ小憎らしい位、良い色なのね。まぁ何しろアドヴァンじゃ、お値段も結構良いのね・・・INAXのベージュでは、こう言う色合いにはならないのね・・・絶妙なのね。

それと並行に、来月のイベントのディスプレーの事を考えてたんだけれど・・・またこれって言うのが、思い付かず・・・答えの出ないまま帰宅となったのね・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵馬のサンプルとクリスマス... | トップ | コーナンさんでdiybaseさん用... »
最新の画像もっと見る