katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

アオリイカのモザイク

2021-09-23 07:01:43 | モザイク作家

今日は丸々一日アオリイカのモザイク。ん・・・グレードは特に問題無いと思うけど、やはり時間が掛かり過ぎているのね。ただ、金魚の時の手のひらサイズとは違うし、ある程度時間が掛かるのは仕方無い。でもここが悩みどころで、確かに

グレードを落とさないのは大事なんだけれど、時間短縮も必要なのね。その為の下地でもあるのだから。ただ、とは言え、クラッシュで埋め尽くすのでは、いくら何でも・・・って思うし、中々丁度良い仕上がりって言うのは難しいのね。

また、とは言っても・・・なんだけれど、それでもいつものモザイクのスタイルよりは早いんで、次は・・・と考え中なんだけれど、何のどの業種に絞ろうかな・・・みたいな事を思っていたり、まぁ何にしても、何処へ行っても新しい分野。

どんな出会いになるのか?は行って見ないと判らないし・・・。そんな中、かぐやがかなり攻めた提案をして来て、いっそこれ置かせてくれる店舗ありませんか?って、SNSで呼びかけるとか・・・って。確かにそれも考えたが、もし遠方だと、

都合で使いたい時のやり取りが大変になるし、どうなっているのか?も見に行けない状況では、もはやプレゼントしたみたいになっちゃうし・・・。ある程度、近隣で無いと・・・。って考えてしまっている自分もいたりする。

まぁいずれにせよ、katsu散歩が出来ない中での営業活動って趣旨だから、どんな形でも良いんだろうが、ネットを使うとアナログじゃ無くなっちゃうし・・・ネットはかぐやに任せて、刑事は足で・・・のアナログ的なのが良いんだけど。

聞き込みって感じの・・・

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室とさくら... | トップ | デイ・サービスのサンプルや... »
最新の画像もっと見る