katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

2回目のワクチンとアオリイカのモザイク

2021-08-11 06:56:32 | モザイク作家

今日は2回目のワクチン接種日。特に巷で言われているような事も無く、アトリエに帰ると、かぐやに江東区のサンプルのハロウィンを届けた方が良い・・・って言う事で、届けに行くと前任の担当者さんがいらして・・・。

元はと言うと、以前この方がアクアリウムバスで見つけて下さった事から始まったお付き合いなのね。こんな事を担当者さんが変わって行くと、ついつい忘れがちになるが、こうしてお会いすると思い出したりするのね。

そんなこんなで戻ってからは、新作のアオリイカのモザイク。

色がはねちゃって見ずらいね・・・もうちょっと、上手く撮って来ないとね。ただ流石にワクチンの事もあって、いつものようにはやらない方が良いだろうな・・・と10時頃には帰宅。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作のアオリイカのモザイク | トップ | 子供体験と、中学生教室 »
最新の画像もっと見る