工房ミーティング
C11325は2023−01−20頃発売予定 まだ窓セル無い
元戦時形蒲鉾ドームをC11らしく作り直した → C11とは全然違う機関車になったのがこの機関車です。
製品としてC11最後の一両です
東武トフキット
走行の安定性には定評がある一台です。
なんでしょうかこのエッチング板は??
大井町東口、私はこの信号を渡りたいのですが、会社から出てきてここまで歩いて100%赤信号をたっぷり待ちます。
数千回歩いてきて1っ回も止まらずに渡った経験の記憶はないです。
ここらで私の不運は集中されているのだと思います。
「タクシーを拾おうとすると来ない」というのも驚愕の不幸っぷりで物凄いです。
こんなのに乗りました。
屋根汚し、乾いたのでハイテククロスで拭いてみます。
するとやすりのようです。
右か左が使用前と使用後ですが忘れました。
これも
どっちが使用後かわかりません。
しかし、ハイテククロスで拭くとものそごいです。紙やすりだったものがそこそこスムーズに変化します。
代表で1両と思いましたが
反対側もとり
もう一両
客室側
3両目
客室側
寝台車と比較で
これも全て室内灯点灯です。