Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

ブログのタイトル

2011-05-15 18:23:46 | お知らせ (News)
どもども。





今日、お風呂でバシャールゴールドを読んでいて、キラッと閃きがありまして、ブログのタイトルを変える事にしました。





とは言っても、前のやつから3文字変わっただけなんですけど、新しいタイトルは。。。





Hit-chanのワクワクしてるよ!です。





前のHit-chanのワクワクするぞ!からの微妙な変化なんですが、なんだかこの方が現在進行形の意味が強いので、自分の世界をもっともっとスムーズに創れるんじゃないかなぁと思ったんですね。






で、何となくテンプレートも分からないなりにいじって、より自分らしいブログに変えてみました。






Hit-chanがワクワク感じる写真をランダムに見られるようにしました。
(ブログに訪問する度にタイトルの背景に違う写真が使われているはずです。)





実は、ただいま夜の4時。というか、もう朝です。
(ちなみにバシャール曰く、私達は夜中の2時から4時くらいが実は一番覚醒した状態らしいです。)






まさか、こんな遅くまでやるとは思っていなかったのですが、何となくワクワクに従ってみたらこんな時間になってしまいました。






という訳で、もう覚醒の時間も終わった頃なので、そろそろベッドに行って楽しい夢を見たいと思います。






皆さんも楽しい一日、一瞬を!





↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69セントの喜び | TOP | 冬は雪かき、夏は・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お知らせ (News)