Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

初お泊り客。

2010-11-21 03:23:42 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。





今日の我が家からの景色はこんな感じ。





CIMG7334.jpg
相変わらず雪はあるよ。




昨日、Andyっちに頼まれてちょこっと雪かきしたんですが、雪がちょっと固まって氷みたいになってました。





最初はシャベルでえっこら、えっこらやってたんですが、途中から塊を両手で持ち上げて投げてましたよ。




で、昨日ですが、Andyっちの友達MikeIowa(アイオワ州)から来てくれました。





ウルヴスの試合を一緒に見に行く予定だったので、ダウンタウンで合流。




この日はめっちゃ寒くて、Mikeと合流するまでに駐車場から外に出て歩いてたんですが、止まると寒くて寒くて、信号待ちとかは小刻みで動き続けてましたよ。




で、Mike、会ってすぐに私を驚かせてくれましたよ。




CIMG7339.jpg
わかります?




Hit-chanが上下ヒートテック、ブーツ、ジャケット、毛糸の帽子と着こんで、その上「マフラーするべきやった~。」と悔やんでいたのに対して、





CIMG7338.jpg
半袖で登場だよ~。




上の写真、屋内だからジャケットを脱いだとかじゃなくて、外もこれで「気持ちいい~!」とか言って歩いてましたから。




この人何者??




で、試合前にご飯を食べました。




CIMG7335.jpg
Mackenzie'sというバー。




CIMG7345.jpg
Mikeはチキンサンドイッチ。



CIMG7343.jpg
Hit-chanはフィッシュタコス。



CIMG7344.jpg
Andyっちはビーフタコス。




で、腹ごしらえをした後は、ウルヴスの本拠地、ターゲットセンターへ。




CIMG7346.jpg




いやぁ、今日は凄かったですよ。観客の数が。




いつもは席につくのにそんなに時間はかからないのですが、今日は違いました。並びましたよ。





で、会場にはレイカーズファンの姿も結構見えました。




Andyっちが




「レイカーズとの試合は、ウルヴスファンよりもレイカーズファンの方が多いくらいや~。」




って言ってましたが、





6対4くらいで、ウルヴスファンの声援が大きかったのでホッとしました。





ちなみにHit-chanはウルヴスのファンだよ。





で、NBAのスター





CIMG7354.jpg
コービー・ブライアント




のプレイを生で見ましたが、思ったよりも普通でした。





本気でプレイしていたのかどうかは不明ですが、他の選手と比べてずば抜けて凄いという感じではなかったです。





で、今日の試合、Andyっちのお気に入りの選手、





CIMG7355.jpg
ダルコ選手が活躍してくれました。





で、結果は。。。




CIMG7361.jpg
17点差で負けちゃいました。





感想は、レイカーズはコービー以外に良い選手がいっぱいいるなぁって感じです。





ウルヴスに比べてレイカーズの3ポイントシュートの成功率、この試合かなり高かったです。





その他はウルヴスも結構良い感じだったんですけどねぇ。





で、試合の後は我が家に戻って、AndyっちとMikeは明け方まで飲んで楽しんだようです。




ちなみにHit-chanは0時過ぎに寝たよ。





という訳で、今日は特に予定もなく、Mikeと一緒にカレッジフットボールを見ながらダラダラする予定です。





それでは、皆様良い一日を!




↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたウルヴス、お気に入... | TOP | 今日は。。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)