Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

☆晴香さん☆訪ミネソタ記?

2011-03-21 05:50:13 | 家族友達訪米 (Families&Friends Visits to MN)
どもども。






さて、晴香さんのミネソタ訪問記ですが、3日目に入って参りました。





3日目はMaryが我が家まで迎えに来てくれて、一日中私達を連れ出してくれました。
(いつもありがと。)




CIMG8650.jpg
まずはミニゴルフ。これ、Hit-chanが好きなだけなんだけどね。




CIMG8648.jpg
晴香さんも初挑戦でしたが楽しんでくれました。




CIMG8647.jpg
カバンを置いてやれば良いのにね。。。





相変わらずMaryはミニゴルフ上手でした。Hit-chanも結構上手くなってきましたね。次は本当のゴルフも頑張らなくちゃ。




で、次に行ったのは、日本でも名前を聞いたことがあるだろう、ミシシッピ川





CIMG8656.jpg
寒かったよ。(笑)




何枚か記念撮影して、ランチに行きました。




CIMG8651.jpg
Maryお薦めのダウンタウンにあるピザ屋さん。




CIMG8655.jpg
Hit-chanはシンプルにマルゲリータ。




CIMG8653.jpg
グラスに隠れてるけど、晴香さんはきのこのピザだよ。




本当はこの後、ミネアポリスの美術館に行く予定だったんですが、というか実際行ったんですが、月曜日は休館日でした。(爆)




なんで、急遽予定を変更してモールオブアメリカに行きました。





この日はあんまり時間がなかったので、いくつかのお店をみて終わりました。





その後、再びMaryにダウンタウンで降ろしてもらってAndyっちと合流。




ターゲット(スーパーマーケット)とかを見た後にいつものお店、マッケンジーに行きました。




CIMG7335.jpg
マッケンジーね。




このバーで少し腹ごしらえをした後は。。。





CIMG8658.jpg
そう、ウルヴス!!!!




CIMG8660.jpg
晴香さんにはコーリーのTシャツを着てもらって一緒に応援!




残念ながらこの試合は負けてしまったけど、結構接戦の試合で、晴香さんも本場NBAの雰囲気を楽しんでくれたようでした。





という訳で、晴香さんミネソタ訪問記3日目はこんな感じで終わりました。





↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆晴香さん☆訪ミネソタ記? | TOP | ☆晴香さん☆訪ミネソタ記? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 家族友達訪米 (Families&Friends Visits to MN)