Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

Hanson!

2010-08-13 09:43:15 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。





この前の火曜日、渡米前からチケットを購入していたHansonのライブに行ってきました。





実際、結婚準備やら家購入の手続きやらで、Andyっちもお疲れ気味になっており、夜7時半からのライブに連れて行ってもらうのはちょっと忍びなかったのですが、





「ハニーには楽しんでもらいたいから。」





と快く連れて行ってくれました。





ライブ会場はMinnesota Zooの屋外コンサート場。(怪人さんの住んでるすぐ近くですよね。)






実はこの日、朝からストーム警報が出ておりまして、屋外でのライブが開催されるかどうかも結構微妙な感じでした。(一応、雨天決行でしたが。)





とりあえず、まだ大丈夫そうだったのでMinnesota Zooまで行き、ちょっとだけ室内展示を回りました。





CIMG6373.jpg
金色亀と一緒に。




                         CIMG6368.jpg
                         お決まりの。




CIMG6370.jpg
「Hit-chan以外の頼みやったら絶対やらへん。」と言って猿になってくれました。(笑)





6時で動物園は閉館なので、ライブのお客さん以外はおらず、館内を見て回っていたのはHit-chanとAndyっち2人だけ。めちゃくちゃ静かでしかも薄暗いし。(ちょっと怖かったよ。)





で、空模様は相変わらず怪しいもので、オープニングバンドの出演は中止になりました。





CIMG6376.jpg
みんな雨対策にカッパを着ております。




                        CIMG6380.jpg
                        Hit-chanもママに借りた上着で上半身は完全防備。





で、色々とステージの準備があって、7時半開園予定が7時50分にようやくHansonが現れました。





で、付き添いで来てくれたこの人は。。。




CIMG6390.jpg
頑なにスタンディングはせず、耳栓までしております。(爆)
(確かに女の子の黄色い声援は凄いですが。)






                         CIMG6383.jpg
                         登場場面。







CIMG6385.jpg
                           





Hit-chan達が座った方、Tay側でした。(ラッキー?)Zacはかろうじて見えてましたし、Izacは見えてたけど、ちょっと遠かったなぁ。まぁ、3人とも遠かったけど。(爆)





最新の曲はあんまりチェックできてなかったんだけど、それでもIf Only、Where's the Love、This Time Around、Madelineとかもやってくれて、めっちゃ楽しかったです。





CIMG6397.jpg





でも、案の定、途中から雨&雷がすごくなってきて、最後から2番目のThinking about Somethingの最後の方で、Zacが





「まだまだやりたいけど、雷がすごくなってきてるし、危ないからもうこれで最後にするね~。」





って言ってたので終わりかと思ったら、その曲が終わった後にTayが残り2人を説得し始め、最後にMmm Bopを演奏してくれました。(ライブディレクターらしきおっちゃんは呆れてたけど。)





ただ、Hit-chanは終わって一斉に出口に向かうのが嫌だったのと、Andyっちが雷をすごく気にしていたので、Mmm Bopの途中で会場を後にしました。





で、帰り道の車の中で撮ったがこれ↓


CIMG6404.jpg
10秒ごとに雷が光って、落ちる瞬間も何回か見たよ。






実は今回のライブ、行く前は結構疲れていて、しかも雨の中での鑑賞となると。。。って感じだったんですが、本当行って良かったです。





日本にいたらこんな簡単にHansonのライブを聴きにいけなかったし、何か、そんな事をいろいろ考えてたら、If Onlyの時に涙が出てきました。





とにかくとにかく、いろんな意味でExcitingな一日になりました。絶対また行きたいです!





↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式のお化粧。 | TOP | 無事に結婚式を挙げられました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)