沖縄 8 Scene

沖縄で生まれ沖縄に生きる
      8郎家の日記

首を回したい夏本番

2009年07月02日 | その他

 7月に入りました。暴飲暴食の飲み会が続いたため、財布も薄っぺらな上、体調不良のハチローです。アルコールや高脂肪な食物を短期間に取りすぎたのが原因かと思われる強烈な肩こりに襲われて、経済的だけでなく、体力的にもマジで首が回らない状況です。30代後半、回復力も衰えつつあります。

 先日、沖縄地方めでたく梅雨明けしましたっ。青空の下、セミの抜け殻がいたるところに。彼らも首を長くして待っていたのでしょうね。地上での短い一生、たくましく生きてくれ。

Photo

 万座ビーチでは、ハーリー大会が行われていました。もちろん人工のリゾートビーチですが、素晴らしいコバルトブルーでした。夏本番です。

Photo_2

 一年で最も青い海の季節を迎え、ハチローも今週末、ダイビングする予定です。かのE原氏(久々登場。しゃちほこの街で生存が確認されました)が、名古屋から大金をもって遊びに来るので、付き合ってあげるのです。懸案事項がある業務上のスケジュールと体調面の理由から、実行できるかは分かりませんが、 楽しみですなぁ。

 その前に、この首、何とかならないのものかなぁ。対処法があったら教えてくださーい!

【追記】今回からコメントを認可制にいたしました。誰からのコメントも受け付ける(かっちょいいー)を原則にしてきたつもりですが、身元不明サイトから自動的(?)に送られてくるコメントが散見されるので、いちいち削除するのも難儀なことだと。少々わずらわしいですが、ご了承ください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。