goo

通学校の選択

複数校の合格を持っている子どもたちは、結構いるでしょう。

さあ、どこに行こうか、というので、考える時間は欲しいだろうと思います。

これまでがんばってきたし、いろいろもう一度情報を整理しましょう。

しかし、一番大事なのはやはり本人が「行きたい!」と思う気持ちです。

学校のことがあまりよく分かっていなければ、もう一度出かけていっても良いかもしれません。

ここで、もう一度落ち着いてよく考える。

そして、しっかり決断してください。

決断したら、もう迷わない。

これからここで成長するんだという自覚をしっかり持ってもらいましょう。





今日の田中貴.com
偏差値をひっくり返した子どもたち

フリーダムオンラインブログ
学校別バインダーをがんばった子




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補欠繰り上がり また、ここから »