goo

家でも勉強できるように

感染がなかなか止まりません。

緊急事態宣言は9月12日まで延長されましたが、それにしてもデルタ株が猛威を振るっている。

従来株は日本人にはあまり感染が広がらず、ファクターXなどと言っていましたが、どうもデルタ株はそれが通じないらしい。なので、子どもたちも感染しています。

ここにきて甲子園出場校が感染して辞退したり、インターハイを辞退している学校も数が増えてきています。

やはりここは慎重になるべきではないか、と思います。

まだ夏休み中ですが、学校が始まるのがちょっと心配。

沖縄は夏休みを延長したそうですが、それも悪くはないかもしれない。

家で勉強がしっかりやれるように体制を整えて、安心して出られるまではあまり無理をしない方が良いかもしれませんね。








New
2021 合格手帳 5年生用夏休み特集号のお知らせ

2021 合格手帳 6年生用夏休み特集号のお知らせ






今日の田中貴.com
壁を突破するには

算数オンライン塾
8月18日の問題






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実戦練習 塾の長い拘束... »