早くも師走

2015-12-04 11:00:06 | 近時雑感

神社の杜の大イチョウ
今年は、例年になく暖かいように感じられます。
それでも、昨日、今日は薄っすらと霜が降りました。氷はまだです。
今日は日差しもありますが、先ほどから北西風:筑波颪が吹き出し、空気が冷たくなってきました。輝いていたイチョウも冬の佇まいに・・・。

発症以来、もうじき二年(発症した2013年も入れると三年)が過ぎます。[文言補訂]
左手左脚のシビレ感は相変らずで、動きの微妙な調整に難がありますが、杖なしで歩けていることだけでもよしとしなければ、と思うことにしています。[文言補訂]
それでも、寒いときは、外に出るときかなり慎重になります(医者からも、注意するように言われています)。

暖冬とはいえ、今週末から冷え込む予報。皆様、くれぐれも体調にお気を付けください・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | “THE MEDIEVAL HOUSES of KEN... »
最新の画像もっと見る

近時雑感」カテゴリの最新記事