らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ディープな夜

2016年12月09日 | カメラ

始まりは一本の電話でした。(笑) 『突然だけど明日空いてる?』

で、出かけてみると、塗りのズミクロンの50mm。

こんな風にピントリングのローレットの山側に溝があるのが珍しい? いわゆる初期型っていうやつですか。つまり初期型で、黒塗りとダブルでレアということです。

 

が、そんな事写りに関係無いし(多分)、趣味人以外にはどうでもいい事です。昨日はそのどうでもいい事を楽しむ会でした。いやぁ、楽しかったです。カメラだけではなくて、オーディオやその他諸々の話が尽きる事はありませんでした。

 

『空いてる?』て聞かれて、空いてて良かったと思える飲み会でした。

 

職場の近くでやったのですが、昨日の今日なので、この時期お店がどこも忘年会でいっぱいで、予約無しでは入る事がなかなか出来ない。旅しちゃうのかなと思ったのですが、一軒ガラガラの店があって助かりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿