らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

贈呈

2016年12月08日 | レンズ

レンズが壊れたとかなり前に聞きました。

月曜日にいつもの店で顔を見て・・・そのまま別れました。(笑) で、次の日に、そういえばレンズ壊れたって言ってたなぁ、と思い出しました。(爆) 私は自分のレンズを、処分したと思っていたので、あまり真剣に人の話を聞いていませんでした。ですが、なんだか記憶が曖昧だったので探してみたら、まだ我が家にありました。で、連絡をして、そうしたら取りに来るというので、贈呈式となりました。(爆)

 

レンズの写真を撮っていなかったので、これは彼の写真です。ボディーも私のものではありません。このレンズにはオリンパス純正のフィルターが付いています。多分レアです。(笑)

 

この後晩ご飯を一緒に食べたのですが、料理の写真が一枚もありません。なので、文章だけ。備忘録です。レンズの話は私と彼の間の話ですが、食事はもう2人加わって、合計4人で食べました。で、いつもの店なのですが、前回同様座敷は予約でいっぱいで、カウンターも予約がちらほら。なので、4人横並びで食事をしたのですが、結局2人ずつのの2組に分かれて話していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿