らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

開店記念日

2024年05月15日 | 日記

昨日5月14日は、私がいつも行くお店の開店記念日。毎年ブログにアップしているものかと思っていたけど、過去のエントリーが全く無い。(多分) 今回が初めてではないと思いますが自信がありません。(笑)

お祝いにいろんなお酒がやって参りました。これ以外にもたくさん来ました。もちろん私も持って行きました。イワタニ カセットガス 炉ばた焼器 炙りやを使って焼き物もしました。が、撮影した写真はこれだけです。済みません。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿