らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

カミサマ

2022年09月04日 | 食・レシピ

最近カミサマがよくいらっしゃるのですが、私が家にいるときに出会うことは少ないです。

今は、妻から写真が送られてきてカミサマがやってきたことを知らされる事が常です。幸せの水と書いて幸水です。(笑)

昨年試しに新品種(そうは言ってももう10年は経つ)の新甘泉を食べましたが、今年はカミサマが忖度してくださいました。(そんな訳は無い:笑)

もうほとんど無い。(笑)

それと定番の二十世紀梨。

すでにひとつお供え物になっているようです。

 

この他にもトウモロコシとか桃とかお米とか色々とやって参ります。本当に本当にありがたいことです。後はタンパク質かなぁ。(爆)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿