らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

竹内まりや「TURNTABLE」を買いに武蔵小山のペットサウンズレコードに行って来た

2019年09月27日 | 音楽

昨日は昼休みに、竹内まりやの「TURNTABLE」を買いに武蔵小山のペットサウンズレコードに行って来ました。

ガラスに写り込みがすごくて、結局この角度からの撮影になってしまいます。が、この看板がちょっとジャマなんだよなぁ。

前回来た時とほぼ一緒ですが、当然竹内まりやのポスターに変わっています。

入ってすぐのところは竹内まりやのコーナーになっています。

アップ。

もう一度、別の場所のポスター。

 

増税前に買いたいと思いつつ、なかなか出かけられませんでした。間に合って良かったです。が、通常盤でした。まだ、同じ9月なのに。人気なんですね。

ずーっと工事をしていたパークシティ武蔵小山 ザ タワーですが、外は出来上がっています。が、入居はまだで、来年四月に可能となるようです。(多分) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿