らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

初詣

2011年01月03日 | インポート
今日から出社でした。食事するところが無いかと思いきや、結構お店は開いていました。もちろん早仕舞いでしたが。

Fvts_01
昨日は初詣に行ってきました。何故かは分かりませんが、あまり混雑していなくて、割と早くお参りが出来ました。


Fvts_02
この前でみんな記念写真を撮っていました。


















で、今日あたりはまだ仕事する人も少なくて帰りの電車もすいているかと思いきや、豈図らんや、武道館のコンサートが丁度終わった時刻にぶちあたってしまい、電車は結構混雑してました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿