glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

世界大会(UK)への航空券

2011-03-08 08:37:53 | エスペラント

 昨日、今年夏、コペンハーゲンで開かれるUK参加の為の格安航空券をネットで探しました。今は申し込む時期が本当に早くなっているのですね、空が数席のものもありました。

 私はスカンジナビア航空での直行便を選びました。息子の所にもゆくのでベルリンへはコペンハーゲンから往復することにし、たった今ネットで支払い手続きをしました。

 航空運賃も以前と比べて安くなりました。嬉しいことです。それにネット注文で便利になりました。以前は手続き完了までに横浜へ数度出向き、決めたのですが・・・。

 フランクフルト近くに住む友人から是非遊びに来てと誘われましたが、それはまたの機会に残すことにしました。声を掛けてくれる人がいるというは嬉しい事です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ちょっと夢見て! | トップ | 文法を説明することのむずかしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスペラント」カテゴリの最新記事