glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

中国のエスペラント授業

2018-08-25 09:45:52 | エスペラント

  もう、ユーチューブ紹介はやめようと思っていたのですが小学生の楽しそうなエスペラント学習を見つけました。リズムに合わせて学ぶ姿にどんな学校だろうと思いました。学校の案内もありました。それも見ると日本のエスペランティストも協力していました。

 私のように教育に関係していないエスペランティストは教育的活動を知らないのではと思いまたまたユーチューブを紹介してしまいました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=8h1GYak1KHo

https://www.youtube.com/watch?v=fctzjdp_gmw

授業風景にはつなげないようです。興味ある方は探してみてください。題名は:

Leciono en la Baiyangshujie-elementernejo en Taiyuan, Chinio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marjorie Boulton | トップ | Bona Lingvo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスペラント」カテゴリの最新記事